予報が外れて雲海!?

Pocket


昨日夜は、一昨日までの天気予報が外れて突然の雨… 降水量としては少な目ですが、うまく行けば朝までに雲海になるかも?と期待して宇陀榛原の鳥見山へ向かいました。
曇り空で放射冷却が弱く、風も少しあるのでなかなか安定しませんが…


空が明るくなる頃にやっと雲海らしくなってきました。鳥見山公園では赤系のツツジは終わりましたが、ピンク系のツツジはまだ少し咲き残っています。


少し遅れて朝日も顔を出して、霧の量も増えてきました。


鳥見山公園では、青モミジとピンク系のツツジのほか、勾玉池にはスイレンとキショウブが咲いていましたよ(^^)!

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive

ブログカテゴリー

月別アーカイブ

ブログ新着記事

 
ページ上部へ戻る