夕焼けに映えるコキア

Pocket


昨日の夕方、ずっと雲に覆われていると思っていたら突然晴れ間から日が差して短い時間ですが夕焼けも見ることができました。上の写真は馬見丘陵公園の南エリアですが、こちらのヒマワリも終盤です。台風の風などの影響もあって、咲き始めが遅かった割には早めに見頃が終わりそうです。でも夕景には、ちょっとお疲れさんのヒマワリが似合っているかも知れません。(^^)


中央エリアの南東端、東口駐車場横、カリヨンの丘のコキアも大きくなってきました。秋の紅葉が楽しみですね。


コキアと言えば、明日香村、甘樫丘の無料駐車場横でも成長中(写真は7月末)です。こちらも紅葉が楽しみですね。

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive

ブログカテゴリー

月別アーカイブ

ブログ新着記事

 
ページ上部へ戻る