穴場?アジサイ名所

  • 2021-6-24
Pocket


吉野山でアジサイと言えば、下千本の七曲り坂あじさい園ですが、今回ご紹介するのは、その近くにある隠れスポットです。
場所は、近鉄の吉野神宮駅南側にある踏切(下千本駐車場への登り口)に隣接したエリアで、ちょっとした公園のような造りになっています。


狭いエリアながら、なかなかの密度ですね。これは北方向(吉野神宮駅、橿原方面)を見たところです。


そしてこちらが南側(吉野山方面)を見たところです。近鉄吉野線とアジサイのコラボでは先日ご紹介した久米寺もありますが、こっちの方が撮りやすいかも…

今日は時間が無かったので電車を待てませんでした(^^;)

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive

ブログカテゴリー

月別アーカイブ

ブログ新着記事

 
ページ上部へ戻る