飛べ雪丸ドローン!

Pocket


本日は、先日こちらのブログでもお知らせしました通り、王寺駅西側の河川敷で、空飛ぶゆるキャラ「雪丸ドローン」が飛行するイベントがありました。このご時世なので、人が集まり過ぎないようにと平日の開催になったのでしょう。密にもならず、のどかな雰囲気のイベントです。


ここはやっぱり、JRの列車と鯉のぼりを入れて撮りたいところです。なので、雪丸君もJRの時刻表に合わせてテイクオフします。1回目のフライトでは、途中で風が強くなってきて、JRの快速が来る直前で雪丸ドローンがギブアップ…
2回目のフライトで見事に成功しました。雪丸+鯉のぼり+JR(上り&下り)+菜の花、のミラクルコラボレーションです!


ところで、鯉のぼりには風が必要ですが、雪丸ドローンは風が苦手、それにJR快速の通過するタイミングもあるので、なかなか難しいですね。JR快速の乗客にも見えたかな?


さすがに強風相手に疲れたのか、最後のフライトでリタイヤ!? 雪丸君、ケガはなかったでしょうかねぇ…

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive

ブログカテゴリー

月別アーカイブ

ブログ新着記事

 
ページ上部へ戻る