平群だけじゃない古都華パフェ

Pocket


古都華パフェと言えば、数年前にブレークし、こちらのブログでもご紹介した「道の駅大和路へぐり・くまがしステーション」が有名ですが、今回ご紹介するのは奈良市にあるホテル日航奈良「ならのいちごフェア」で提供されている古都華パフェ(上の写真の左)です。場所は、JR奈良駅に隣接するホテル日航奈良のロビーラウンジ「ファウンテン」で、写真の古都華パフェの他にアスカルビーが10個付いた「古都華パフェいちごDX」や奈良のイチゴを使ったエスプーマかき氷などもあります。
なお、通常の古都華パフェにも鹿のクッキーとアスカルビーが1個付いているので、古都華とアスカルビーの食べ比べができます。お値段は、古都華パフェが2000円で、(イチゴの数とかは違いますが)前述の道の駅のものとだいたい同じです。これにそのままのアスカルビー9個が追加されたDX版が3000円なので、通常版の古都華パフェの方がコスパが良さそうですね(^^)!
それと、古都華パフェを注文すると上の写真右にあるようなオリジナルB5クリアファイルがもらえました。ピンク色のビニール鹿のデザインが可愛いですね。


ファウンテンは、上の写真の左(3階ロビーラウンジ)の左手前(南側)になります。ちなみに同じフロアの北側にはメインダイニングのセリーナ(上の写真の右上)があり、ランチやディナー(上の写真の右下)を楽しむこともできますよ。

★ファウンテンは予約不要ですが、古都華パフェの提供数は毎日のイチゴの入荷数によって変わるようなので、事前に電話などで確認した方が確実です。

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive

ブログカテゴリー

月別アーカイブ

ブログ新着記事

 
ページ上部へ戻る