木枯らし一休みで龍王ヶ淵

Pocket


今朝は木枯らしも一休みで東寄りの微風… 久しぶりに龍王ヶ淵の様子を見てきました。
もともと紅葉する木は少ないのですが、既に広葉樹の葉もほとんど散っています。岸の白っぽく見えるのは夏の間生い茂っていた草で、今はほとんどどの方向からも草に邪魔されずに水鏡を見ることができます。この角度で撮ると岸の向こう側に獣除け?の柵が写ってしまうのが気にならなくもないですが(^^)
今朝は、風は弱いものの、地形的に東風が入ると少し波立つようでパーフェクトな水鏡にはなりませんでした。


雲が多かったので朝焼けは期待していませんでしたが、ほんの1分間ほどだけ焼けてくれました。^^/
明日からお天気は下り坂ですね。

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive

ブログカテゴリー

月別アーカイブ

ブログ新着記事

 
ページ上部へ戻る