法起寺の水鏡と夕焼け

Pocket


今夕は、全天どんよりした雲に覆われている…と思って良く見ると西の空の下の方に少し隙間があって晴れ間が覗いているではありませんか!
こんなお天気の時は、空気が澄んで夕景が綺麗! もしかしたら空が焼ける可能性も! と、先日、飛行機雲を見た斑鳩の法起寺に車を走らせました。ところが、大渋滞にはまってしまい到着したころには既に夕焼けのピークを過ぎているような~ あと3分早く着ければ(汗)


とか、思っていたら、今度は雨も降りだした。(汗)
まぁ、今日は、田んぼに水が張られていたのが分かったのが収穫でした。

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive

ブログカテゴリー

月別アーカイブ

ブログ新着記事

 
ページ上部へ戻る