北僧房の猫…

Pocket


矢田寺に行ったら北僧房の猫たちに会えるかも(^^)
数年前と比べると世代替わりもあったのか、お名前はわかりませんが、こちらの子は警戒心が強いようで、カメラを向けるとさっさとどっかへ消えてしまいました。


親子なのか兄弟なのか、よく似てはいますが、こちらの子は、おっとりした性格なようで、カメラを気にかける様子がありませんねぇ。


おっとっと、そんなとこで爪を研いじゃっていいのかなぁ~(^^)


ゆっくり近づいて指で鼻先にご挨拶したら、あっさり触らせてくれました。こうなったら接写でも何でも撮り放題(笑)です。なでなでするだけで十分なので餌などは与えないでくださいね~

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive

ブログカテゴリー

月別アーカイブ

ブログ新着記事

 
ページ上部へ戻る