専称寺の桜ライトアップ

Pocket


満開になっている香芝市、専称寺の枝垂桜、夜のライトアップも見てきました。
ライトアップは、通常は白い色で照らされていますが、時々LEDの色が赤青緑など多様に変化する演出があります。これ、写真に撮るのがなかなか難しく、桜の雰囲気が出るピンク色を狙ってシャッターを切ったつもりでも写ったものを見ると既に別の色になっていたりします。


また、白色のライトもちょっと独特の色味なのでWBの設定が難しいような気がしますね。三脚は禁止なのでISO感度を上げるなどして撮影を楽しんでください。なお、ライトアップは午後9時頃までで、その後はタイマーで一部消灯されます。

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive

ブログカテゴリー

月別アーカイブ

ブログ新着記事

 
ページ上部へ戻る