馬見丘陵でダリアが開花

Pocket


馬見丘陵公園の北エリア、北駐車場の近くでダリアが開花しています。


毎年秋に開催されている馬見フラワーフェスタに関しては今年は中止になりましたが、こちらのダリアについては間もなく開放されると思われます。(現在は、周囲から眺めることはできますが中に入ることはできません。)


こちらは、北駐車場の前にある Cafe +f (カフェ プリュス・エフ)です。以前はテーブルサービスのカフェレストランでしたが、現在はセルフサービス形式になっていて、スパゲッティ、リゾット、カレー、ランチプレートやパンケーキ、ジェラート、ドリンクが各カウンターで提供されていました。


規模は中央エリアのカリヨンの丘よりも小さいですが、ここにもコキアがあります。上の写真の右、コキアに赤い物がいっぱい付いていますが、これは、上にあるモミジの木から落ちてきた葉っぱでした。これは想定外!?

なお、カリヨンの丘のコキアも日に日に色づいており、現在は全体の四割~半分くらいが赤くなっています。雑草の除去も概ね終わったようです。

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive

ブログカテゴリー

月別アーカイブ

ブログ新着記事

 
ページ上部へ戻る