2021 かき氷 第4弾!(^^)!

Pocket


長い雨が終わって夏らしいお天気が戻ってきたので、7月初旬にもお邪魔した「おふさ観音の風鈴まつり」を再訪してきました。


晴れ間があると気温も上がってきますが、時折り風が吹くと涼しげな風鈴の音が心地良いですね。


ここは透明ガラスの風鈴が一番多いですが、じっくり見ると色んなキャラも隠れているので、探してみるのも楽しいですよ。


そして、お目当ては奥にある茶房のかき氷です。街中の人気カフェだと冷房がガンガン効いていて、いざ食べるころには体が冷えてしまって美味しく頂けないことも多いですが、ここは庭からの自然の風が通る昔ながらの日本家屋の造りです。かき氷の美味しさが堪能できますよ。風鈴まつりは8月末までです。

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive

ブログカテゴリー

月別アーカイブ

ブログ新着記事

 
ページ上部へ戻る