不思議な空色とヒマワリ

Pocket


ひまわりウィークが始まった昨日夕方の馬見丘陵公園です。
午後7時前、西の空が夕焼けに染まらないかと北エリアで待機していたのですが、雲に覆われてしまい諦めかけていたら…
突然、反対側の南東方向の雲が赤く焼けてきました。あわててポジションを変更して東側を撮ったのが上の写真です。


雲はさらに赤く染まりながら天頂を覆います。北エリア、つどいの丘西側のヒマワリは一足早く咲いたために既に見頃終盤で、下を向いている花が多いのですが、真上の焼け雲をバックに撮るには、むしろ好都合です(^^)!
まるで、有終の美を撮ってくれと言わんばかりですね~


最後は北の空がピンク色に染まりました。こういうサプライズは大歓迎ですね(^^)

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive

ブログカテゴリー

月別アーカイブ

ブログ新着記事

 
ページ上部へ戻る