馬見チューリップフェア開催中!

Pocket


馬見丘陵公園で明日の日曜日まで開催中の馬見チューリップフェアに行ってきました。今年は花の開花が早くて、桜(ソメイヨシノ)はほとんど散っていますね。チューリップの方は、早いものは終わっていますが、まだまだこれから開く花も沢山あります。
今年はチューリップの数が多いようですが、4月12日(月)午前に集いの丘で聖火リレーの出発が予定されているようなのでその関係もあるのかも知れません。(^^)


チューリップの下からは青いネモフィラの花も目立つようになってきました。桜の方は、八重桜の系統が既に満開になってきています。ハナミズキも咲きそろってくるので、チューリップの後もまだまだ見頃は続きます。

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive

ブログカテゴリー

月別アーカイブ

ブログ新着記事

 
ページ上部へ戻る