今日もコスモス大盛況(^^)

Pocket


今日は平日ですが、法起寺前のコスモス畑は凄い人と車です。昼間見に来る人の車で既に駐車場がほとんど満車になっていますが、夕方写真を撮りに来る人もいて、一時は駐車場空き待ちの車も…

今年のコスモスは、台風の影響もほとんど無くて良い状態がずっと続いていますね。藤原宮跡のコスモスが無かった影響もあって、こちらに集中しているということもあるのかも知れません。

今日は夕焼けになる雲はほとんどなかったものの、一番低い位置からの陽光を受けて輝くコスモスが秀逸でした。(^^)

直ぐ近くの史跡中宮寺跡公園のコスモスも見頃が続いていますよ!(コスモス終了まで駐車場も開放中です。)

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive

ブログカテゴリー

月別アーカイブ

ブログ新着記事

 
ページ上部へ戻る