馬見丘陵のコスモスとコキア(10/14)

Pocket


馬見丘陵公園のコスモス開花状況です。南エリアのコスモスですが、一番西の端辺りでは、6~7分咲きになっています。太陽がかなり南寄りになってきたので、夕日が当たらないのがちょっと残念…


ハチドリみたいにホバリングして蜜を吸うホウジャクです。つぶらな瞳とフサフサした毛で愛嬌があります。


陸橋を渡ってカリヨンの丘のコキアです。先に色が着き始めていた西側一帯は、そろそろ見頃終わりで、赤から黄土色に変わってきました。今日はほとんど夕焼けにはなりませんでしたが、雲の隙間から漏れる薄明光線が綺麗です。


代わって、先日まで緑色だった東側の斜面が真っ赤に色付きました。

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive

ブログカテゴリー

月別アーカイブ

ブログ新着記事

 
ページ上部へ戻る