大池の大焼け(^^)

Pocket

今朝は朝焼け狙いで西ノ京、薬師寺の西側にある大池にやってきました。
昨日夜から今朝はペルセウス座流星群狙いの方もおられたようで、時間が早い割には三脚がたくさん並んでいました。先日に比べると雲が少なめなのでちょっと不安ですが… 東の空には、月と金星、オリオン座も輝いています。


こちらは望遠です。下の方は黒い雲に覆われていますが、上の方の薄い雲が焼けそうな感じになってきました。


次は、再び超広角で… 先日のようなギラギラした焼け方ではありませんが、結構広い範囲で焼けてくれました~ (^^)/
暑い日が続きます。熱中症にならないように注意して行動しましょう。

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive

ブログカテゴリー

月別アーカイブ

ブログ新着記事

 
ページ上部へ戻る