あの「ひみつ道具」は既に開発されていた(^^)

Pocket


JR大和路線で大阪方面から奈良駅方面に向かう途中、法隆寺駅を過ぎてすぐ右側に見える工場の屋上にあるピンクの物体は何?
と、近寄ってみると…


色と言い、枠の形と言い、これはまさしくあの「ひみつ道具」、ど○でもドアじゃないでしょうか? 少なくとも類似品の「どこだかドア」とは全然違う(笑)
ここ、サッシドアのオーダーメイドメーカーなのだそうですが、この屋上のドア、よく見るとちょっとだけ開いてるので、あそこに行って潜り抜けてみたくなります。

(追記)斑鳩さんのコメントによるとこのドアは、「どこでもドア」ではなくて、「なんでもドア」なのだそうです。

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive

ブログカテゴリー

月別アーカイブ

ブログ新着記事

 
ページ上部へ戻る