今年も法起寺に龍が出現!?

Pocket

この時期は夕方空が焼ける事が多いので、再び斑鳩の里、法起寺へ… 稲が育ってきたのと浮草も増えてきたので水面への映り込みが楽しめるのはあと少しの期間だけです。
天気予報では雨でしたが、ほとんど雨は降らず、西の空は良く晴れているので大焼けも期待できます。先ずは、赤でも紫でもなく、黄金色の雲が風に流されて広がりました。

本焼けが期待できる時間帯になると雲が減ってきましたが、左の方から「龍」が出現!
ゆっくりと三重塔の上を飛んで行きました。去年の龍はくねくねと蛇行していましたが、今回はストレートでした(笑)!

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive

ブログカテゴリー

月別アーカイブ

ブログ新着記事

 
ページ上部へ戻る