いちごスイーツブッフェ2020

Pocket


奈良ホテルで毎年恒例の「いちごスイーツブッフェ」に行ってきました。
今年は、メインダイニングの「三笠」が工事中なので、新館5階「金剛の間」が会場になっています。「三笠」のような歴史を感じさせる重厚華麗な空間とは違って普通の披露宴会場のような雰囲気(上の写真の右)ですね。5階といっても旧館のフロントやロビー、三笠とも同じ高さのフロアになっています。


以前に比べるとイチゴのケーキは少し種類が減りましたが、イチゴ以外のケーキやアイスクリーム、クレープ、マカロン、チョコレートなどが充実しているので、この方が、飽きずに沢山食べられそうです。また、軽食として、パンやサンドイッチ、カレー、スープ、サラダも用意されています。飲物もアイス、ホットとも色々とありました。


イチゴそのまま(アスカルビー)も食べ放題です。
スイーツを食べ疲れたら(^^)軽食メニュー(写真上の右)で一休み…


もちろん、目の前でモンブランを作ってくれる実演もありますよ!

奈良ホテルのいちごスイーツブッフェは、3月31日までの月曜日から金曜日まで(2月12日を除く)、時間は、15:30~17:00です。事前予約が必要ですが、Web予約だと割引もありますよ。

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive

ブログカテゴリー

月別アーカイブ

ブログ新着記事

 
ページ上部へ戻る