今朝も雨雲海の吉野山

Pocket


先日と同じく今朝も早朝に雨が止む予報… またまた雨雲海を狙って吉野山からです。(^^)
到着時は上千本のビューポイントがガスに包まれて視界が効きませんでしたが、4時半を過ぎてやっと下の方が見えてきました。
先日よりもさらに厚い霧が出て、奈良盆地の向こう側まで雲海に包まれているように見えます。先日見えていた二上山や信貴山も雲海の下に沈んでいます。


金峯山寺蔵王堂と参道の辺りが見えてきましたが、周囲が霧に包まれていて、天空の城ならぬ天空の蔵王堂になっています。(^^)/


その後、どんどん霧が増えて、見えるものすべてが雲海に隠されてしまいました。今朝は、約20分間の短編ドラマでした。
今日は、中部、南部では晴れ間も出そうですね。

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive

ブログカテゴリー

月別アーカイブ

ブログ新着記事

 
ページ上部へ戻る