いちごスイーツブッフェに行ってきました!

Pocket


歴史ある和洋折衷建築の奈良ホテルで毎年恒例の「いちごスイーツブッフェ2019」に行ってきました。会場は去年と同じメインダイニングルーム三笠です。窓からは興福寺の五重塔や昨年再建落慶されたばかりの中金堂の屋根も見えます。


昨年はちょっとイチゴのケーキに偏り過ぎていた感がありましたが、今年はブルーベリーやラズベリー、チョコレートや抹茶をメインにしたケーキもあるのでバリエーションは広がりましたね。
もちろん、イチゴそのままも食べ放題で、ジュース、コーヒー、紅茶、緑茶など飲物も種類が豊富です。ただし、昨年あった奈良県産イチゴの食べ比べは今年はありませんでした。


いちごモンブランの実演や体験もあるので、小さなお子様連れでも楽しめそうです。


甘いものばかり食べられないという方には軽食も用意されています。今回はパン、卵のサンドイッチ、ピザ、ペンネ、グリーンサラダ、アスパラガスのスープなどがありました。

帰りは、ロビー周辺の廊下などに展示されている古い食器や写真、アインシュタインの弾いたピアノなども見学できますので是非見て行ってくださいね。

いちごスイーツブッフェは2月27日(水)まで(月~木曜日限定で2/18・2/25・2/26は除外日)、時間は
14:00~15:30(90分制)で予約が必要です。
なお、インスタグラムフォトキャンペーンも実施中とのことです。2月27日までいちごブッフェで撮影した写真にキャンペーン専用ハッシュタグを付けて投稿すると奈良ホテルのペアランチ券やカレー缶セットが当たるそうですよ。

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive

ブログカテゴリー

月別アーカイブ

ブログ新着記事

 
ページ上部へ戻る