馬見丘陵公園のクリスマス!

Pocket


今日から始まった馬見丘陵公園のクリスマスウィークに行ってきました。イルミネーションの点灯は午後5時からです。5時頃は晴れていればまだ明るいですが、そこから30分ぐらいのマジックアワーが空の色が一番綺麗な時間帯なのでオススメです。あと、もし、雨が降る日があれば地面にイルミネーションが反射して光が倍増するので最高にオススメですよ。

今日は平日でしたが、初日と言うこともあってか、ひっきりなしに車が出入りしていました。イベントは12月25日までで、場所は北駐車場の前です。北駐車場以外の駐車場は夜間閉鎖されますので、車を置いてくると出られなくなります。ご注意ください。

はじめの頃に比べると規模も拡大しているようですね。夜は冷え込むので防寒を万全にしてお出かけくださいね。

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive

ブログカテゴリー

月別アーカイブ

ブログ新着記事

 
ページ上部へ戻る