明日香のASUCOMEに行ってきました^^

Pocket


久しぶりに明日香村のちっちゃいショッピングモールASUCOME(あすかむ)に行ってきました。ここは、時々お店が入れ代わるのですが、今年の2月以降にも三店が新しくなって、当初からはほとんどお店が変わっていました。

現在入っているお店は…
・すこ。 … スコットランド風のスコーンのお店
・CURRYON(クリオン) … 鹿肉カレー、野菜カレー
・サローネ移-jyu … DIY、インテリア、雑貨
・アシエットM … パスタとフレンチトースト
・飛鳥おもいで堂 … オリジナルグッズ
です。

↑ 今回はお昼時だったのでパスタを頂きました。
サラダ、ドリンクとミニデザートが付いて1,000円とお手頃です。単品もあります。
駐車場は万葉文化館と共用でゲートはありますが無料です。隣接して、有名な酒船石や亀形石造物もあります。

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive

ブログカテゴリー

月別アーカイブ

ブログ新着記事

 
ページ上部へ戻る