高畑町の紅葉

Pocket

今日は奈良公園の南側、高畑町の紅葉を巡りました。
resize9736
↑ 奈良公園のナンキンハゼは、ほとんど散っていましたが、こちらの街路樹はまだまだ見頃ですね。
resize9737
↑ こちらは志賀直哉旧居です。お庭にもモミジがありますよ。
resize9738
↑ 天神社です。ここは大分散ってますが、夕日が当たって綺麗でした。
resize9739
↑ そして、夕日と言えば瑜伽神社です。
夕日の沈む直前に行けば、ブレることのない鉄壁の美しさを満喫できます。ここも大分散ってしまってはいるのですが、まだもう少しは楽しめそうでした。
resize9740
ほとんど人は来ませんが、下を歩いている大勢の観光客の方にも教えてあげたいくらい。(^^)

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive

ブログカテゴリー

月別アーカイブ

ブログ新着記事

 
ページ上部へ戻る