1日早いホワイトクリスマス

Pocket


馬見丘陵公園で開催中の馬見クリスマスウィークに行ってきました。ん、何か白いものが吹き付けてますが…


今夜は風が強くてとっても寒い上に雪まで降ってきました(^^;)


地面にも雪がちょっとだけ積もっています。


公園内のレストラン「プリュス・エフ」に駆け込みます。ここは暖かくてパスタ(写真は牡蠣のカルボナーラ・フェトチーネ)などの食事も頂けます。急に暖かいところに入るとカメラのレンズが曇るので要注意!


今日は寒さもあって、車も人も少なめでしたが、クリスマスイブ本番の明日は混雑するかも知れません。開催は12月25日まで、入場駐車場とも無料です。

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive

ブログカテゴリー

月別アーカイブ

ブログ新着記事

 
ページ上部へ戻る