季節の変わり目に大雲海(その2)

Pocket

季節の変わり目に大雲海(その1) の続きです。


東の空が赤くなり、室生方面にも霧が広がってきました。三重方面に雲がある様なのでギラギラした朝焼けは期待していませんでしたが、思ったよりも焼けるかもしれませんね。よく見ると少し薄明光線も出ています。


朝日が出てきました。上空は優しい色合いの焼け方ですが、下の方は結構真っ赤になっています。


榛原から溢れ出した霧が滝雲になって西峠から桜井方面に流れて行きます。上の写真の右上を見ると五條、御所方面にも雲海が出ているのが分かります。


今日は大雲海になりましたが、カメラマンが私も含めて3人だけ。
誰もいない奈良の雲海テラス(^^)のベンチとテーブルです。

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive

ブログカテゴリー

月別アーカイブ

ブログ新着記事

 
ページ上部へ戻る