今夜の花火(8/6)

Pocket


今夜は大和郡山、生駒、真美ケ丘などで花火が予定されていましたが、直前に夕立があったので、中止になるかとヤキモキさせられましたね。結局、花火の開始時間頃には雨も上がって、どれも打ち上げられたようです。大和郡山の花火は例年とは違って、打ち上げ場所が複数個所に分散されたので、色んなところから見られたのでしょう。ただ、複数の花火をカメラの画角に一度に収めるのは難しそうです。
生駒の花火は、風が無さ過ぎてちょっと煙に隠され気味でした。
今年は3年ぶりの花火と言うところも多かったですが、まだまだ色々と制約がありました。来年こそは、普通にお祭りが開催されると良いですね。

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive

ブログカテゴリー

月別アーカイブ

ブログ新着記事

 
ページ上部へ戻る