ダブルデッカー&ディナー

Pocket


以前ご紹介しました大和川の大城橋(沈下橋、潜水橋)近くにある河合町のJO-9(シークレットベース・ジョーナイン)で、4月末からディナー営業(現在は午後9時まで)が始まっていました。以前は、朝~昼のブランチと夕方までのドリンク類の提供だけでしたが、これからは夕食にも利用できますね。


カフェの料理と言えばカレーや簡単なスパゲッティを思い浮かべますが、こちらはなかなか本格的なお味でした(^^)! もちろんデザートやドリンクもあります。
大和川の菜の花はピークを過ぎてしまいましたが、これからはここから見る夕日もオススメだそうです。なお、ダブルデッカー(2階建ロンドンバス)には、飲物をオーダーして自分で運ぶシステムです。また、定休日や営業時間が変わる可能性がありますのでチェックしてからお出かけくださいね。

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive

ブログカテゴリー

月別アーカイブ

ブログ新着記事

 
ページ上部へ戻る