雪丸かき氷(^^)/

Pocket


王寺町の「ゆるキャラ:雪丸」と言えば、縫いぐるみなどの公式グッズの他にケーキやパフェなんかも販売されていますが、今回は雪丸かき氷ができたと聞いて行ってきました。


さて、こちらが雪丸です。練乳味で雪丸の顔のパーツ?はチョコレートでできています。追いがけの練乳とお口休めのおさ湯が付いてきます。あと、氷の中にヒミツのお楽しみも隠れていましたよ。(^^)


かき氷の種類も豊富で、三室山(抹茶金時)、オレンジみるく、キャラメルナッツ、ブルーベリー、アールグレイなど、6月の新メニュー「ココナッツみるくマンゴー」も美味でした。
場所は、JRと近鉄の王寺駅の北側に隣接する「りーべる王寺(西友王寺店)」のさらに北側です。
奈良中央信用金庫王寺店の近くなのですが、その前の広い道路に面しているのではなく、一筋北側の軽自動車がやっと通れる細い道に面しています。(駐車場は少し離れた場所に3台分あり)

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive

ブログカテゴリー

月別アーカイブ

ブログ新着記事

 
ページ上部へ戻る