今年も話題の古都華パフェ(^^)/

Pocket


今年も話題の道の駅 大和路へぐり くまがしステーション内『自然派カフェ&レスト hanana』の古都華パフェを食べてきました。数年前から高さ30cmと巨大化したパフェには、奈良県産高級イチゴの古都華が約22個も使われています。


だいたいパック2個分の古都華が使われているらしいので、2000円近いお値段もまぁ妥当なところなんでしょうね。

ネット予約時に人数を申し出ておけば家族などでシェアして食べることも可能です。予約のページで最初に人数を聞かれますがそこには、来店する人数ではなく「パフェの個数」を入れて、その後、実際に来店する人数を入れるようになっていますのでお間違え無く…
表面はイチゴ、中には大きめのバニラアイスクリーム、底には、去年はシャーベットが入っていましたが、今年はムーズとゼリーのようなものが入っていました。ただ、一人で食べるには表面の生クリームが結構手強いです。(^^;)
4月4日(日)までの完全予約制(1日2回の45分間、入れ替え制)でいつ見てもほとんど予約は埋まっていますが、2日前にときどきキャンセルが入るので、そこを狙うと良いでしょう。

→ 古都華パフェ予約ページ(ほぼ埋まっています)

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive

ブログカテゴリー

月別アーカイブ

ブログ新着記事

 
ページ上部へ戻る