紅葉情報(室生大野寺)

Pocket


少し、時系列が前後しましたが、宇陀市の桜実神社からの続きです。お天気待ちでお昼を過ぎてしまったので、道の駅・宇陀路大宇陀で遅めのお昼ご飯を頂きました。
ここは海老フライも有名なのですが、海老フライは前回食べたので、今回は豪華に宇陀牛の焼き肉を頂きました。これはなかなか豪華でお値段も税込1,550円とリーズナブルです。


向かったのは、室生大野寺です。道路を挟んだところにあるイチョウはかなり散っていますね。対岸の磨崖仏の辺りは丁度見頃… ここは、昼過ぎ以降じゃないと太陽があたりません。もう少し粘りたいところですが、次の目的地も見頃時間が限定されるので、あまり長時間滞在はできません。

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive

ブログカテゴリー

月別アーカイブ

ブログ新着記事

 
ページ上部へ戻る