今朝の鳥見山(動画)

Pocket

昨日に引き続き、今朝も鳥見山からです。
昨日朝と同じような曇りの気象予報だったのでパスしようかと思っていたのですが、未明に空を見上げると星が輝いていたので、もしかしたら… と思って出かけました。
結果的には、霧の量は昨日よりも多かったものの結構風が出ているので雲海の表面がくっきりせず、タイムラプス動画にすると荒ぶる海原のように乱れていました。少し遅れて朝日は見えましたが、昨日のような朝焼けは無し…
なかなか秋らしい「静かな海」にはなってくれませんが、季節的にはまだまだ雲海シーズンが続きます。

過去にご紹介した動画につきましては、下記のアーカイブでもご覧いただけます。
→ Timelapse Nara(YOUTUBE)

 

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive

ブログカテゴリー

月別アーカイブ

ブログ新着記事

 
ページ上部へ戻る