橿原市一町のハスとヒマワリ

Pocket


去年もご紹介した橿原市一町のハス畑です。観光地ではなく、住居と道路に挟まれたレンコン畑ですが、結構な密度で花が咲いています。もちろん遊歩道などはありませんので、周囲の道路から見る形になります。場所は、県道133号線沿い、橿原新沢郵便局から南へ200mの西側です。この周辺には他にもレンコン畑があります。

その南側(橿原新沢郵便局から南へ500mの西側)のヒマワリ畑… 去年は8月18日にまだ見頃だったので、そろそろかなと思ったら、なんと見頃終了でした(^^:)!
今年は種まきが早かったんでしょうか? ずっと雨だったので油断してましたね~

 

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive

ブログカテゴリー

月別アーカイブ

ブログ新着記事

 
ページ上部へ戻る