サプライズ花火の嵐(^^)

Pocket


昨日は、「東京オリンピック2020」の開会式が実施される予定だった日にあたり、「全国一斉花火プロジェクト~はじまりの花火~」と題して、47都道府県で一斉に花火の打ち上げが行われ、奈良県でも数か所で花火が上がりました。密を避けるために打ち上げ場所は非公開となっており、過去に花火が打ち上げられた場所に山を張ってカメラを構える方や見晴らしの良い山の上から狙う方も多かったようですね。
今夜も花火が上がったので、もしかしたら明日も? 通常は、背景や構図も考えて早い時間から準備することが多い花火撮影ですが、こればかりは、なかなか難しい… でもたまには面白いかも(^^)

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive

ブログカテゴリー

月別アーカイブ

ブログ新着記事

 
ページ上部へ戻る