今年の馬見の目玉はコキア?

Pocket


馬見丘陵公園の中央エリア東口付近、カリヨンの丘の周辺にコキアが登場しました。例年だとこの時期はヒマワリが植えられる場所ですが、今年は新規軸? 秋になると大きく育って真っ赤に色づくのでインスタ映えしそうですね。
実は、去年も北エリアの駐車場横に少しだけコキアがありましたが、今年は、面積的に見ても桁違いの絶景が見られそうですよ(^^)!

さて、中央エリアのアジサイは、既にピークを過ぎて、色褪せ始めた花も出てきましたが、探せばまだまだ綺麗な花も残っています。今年は、大和郡山市のあじさい寺、矢田寺のあじさい園が閉園だったので、その分もこちらのアジサイが1カ月以上頑張って(^^)くれましたね。

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive

ブログカテゴリー

月別アーカイブ

ブログ新着記事

 
ページ上部へ戻る