今年も忘年会は奈良町で…^^

Pocket


今年も忘年会は、ならまちで… 今回は2018年11月に猿沢池の東側にオープンした「セトレならまち」にお邪魔しました。

長崎や琵琶湖にも展開しているホテルグループですが、奈良を感じさせる吉野杉をふんだんに使った館内は、木の香りが漂っていて癒されまくりです。(^^)


お料理の方も奈良県産の野菜やポーク、ビーフをたくさん使っています。ちょっと見たことのない珍しい野菜なんかもありますね。人気のジビエ、鹿肉なんかも使っていますが、もちろん奈良公園の鹿ではありません…(^^;)


お手頃なランチ営業もあるそうなので、奈良公園や奈良町散策のときに寄ってみるのも良いですね。
ならまち界隈も新しいお店、美味しいレストラン、カフェがどんどん増えてきました。奈良にうまいもんあり!!ですよ~

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive

ブログカテゴリー

月別アーカイブ

ブログ新着記事

 
ページ上部へ戻る