今朝の吉野山は大雲海(その2)

Pocket

今朝の吉野山は大雲海(その1) の続きです。


吉野山はカエデ紅葉の真っ盛りですね。奥千本の辺りは散り始めているようですが、上千本~中千本~下千本は、今日明日が見頃ピークでしょう。今朝は、朝9時から勝手神社→下千本駐車場は片道通行になっていました。


少し霧の高さが下がって、二上山が見えてきました。上の写真はコントラストと彩度を強調していますが、紅葉した二上山が朝日に真っ赤に照らされる「赤二上山」の見頃ピークはあと1~2週間先?


再び上千本まで下りてくるとやっと蔵王堂が見えてきました。今日はお天気も良くて紅葉狩りには最適ですね!

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive

ブログカテゴリー

月別アーカイブ

ブログ新着記事

 
ページ上部へ戻る