2匹目は龍!

Pocket


昨夕も法起寺へ… ここのところ夕焼けが良く見られるので二匹目のドジョウを狙って(^^)
日の入りの頃までは良い感じに焼けそうな雲が広がっていましたが、時間が経つにつれて南西の方に流れて行きます。もともと昼間の太陽熱による上昇気流で発生した雲なので、日が陰れば供給源が断たれて消えて行くのは当然ですね。しかも台風が近づいているせいかこの季節にしては上空の風も強そうです。


結局、期待していた方の雲はほとんど消えましたが、北の方から流れてきた散り散りになった雲が、結構良い感じに…
二匹目はドジョウと言うよりは、龍?

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive

ブログカテゴリー

月別アーカイブ

ブログ新着記事

 
ページ上部へ戻る