ポピー(ヒナゲシ)が見頃…

Pocket


先日は、ドイツスズランの開花確認のために馬見丘陵公園の北エリア~中央エリアに行きましたが、今回は南エリアのヒナゲシを確認してきました。南エリアの南東端、駐車場のすぐ近くで真っ赤なシャーレ―ポピーが見頃になっています。


真っ赤なポピーの中にところどころ、白やピンク、オレンジ色が混ざっているのも綺麗ですね。晴れていれば青空とのコントラストが素敵ですよ!
この直ぐ西隣には、黄色やオレンジ、白のアイスランドポピーも咲いています。


陸橋を渡って直ぐの中央エリア南東部(東駐車場すぐ横のカリヨンの丘)では、まだネモフィラが咲き続いています。こちらはそろそろ終わりが近いかもしれません。

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive

ブログカテゴリー

月別アーカイブ

ブログ新着記事

 
ページ上部へ戻る