花火+桜のコラボ(^^)/

Pocket


先日は六~七分咲きの見頃でしたが、満開を狙って再び専称寺に行ってきました。今はほぼ満開で、この土日がベストですね。


せっかくなので写真ばっかり撮ってないで本堂でお抹茶はいかがですか?
桜の懐紙と干菓子が良いですね。^^


ここからの眺めも新鮮でしょう!
今年から始まった演出で、時々音楽に合わせてLEDライトアップの色が変化する仕組みになっています。


先日は3人ほどだったカメラマンも今夜はかなり増えてきましたね。
それでも瓶の中に映ったシダレザクラなら独り占めできます。(笑)


今夜のサプライスはこれ… 東の方で結構大きな花火が数十発上がりました。近い距離だったようで、桜の隙間からでも結構見えましたよ。夏の花火大会の試し打ち???

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive

ブログカテゴリー

月別アーカイブ

ブログ新着記事

 
ページ上部へ戻る