ど迫力の朝焼け+大雲海!

Pocket


今朝はよく冷え込みましたね。昨日の雨は少な目でしたが、冷え込みがきつかったので室生湖や宇陀川流域では大量の霧が発生して、夜半のうちに榛原市街地や住宅街を飲み込んでいました。ただ、上空に少し靄がかかっているので、くっきり感が無くて、夜景に照らされた雲海は、ちょっとパステル調の色合いに写ります。


榛原の市街地も夜景が見えたり隠れたりしていました。
ときには雲海に穴が開いて市街地の一部だけが見えるというシーンも(^^)


そして日の出前、上空の鱗状の雲が良く焼けました!
まるで空の上で巨大な隕石が爆発したみたいです。空の赤さに雲海の表面も赤く染まりましたよ(^^)!

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive

ブログカテゴリー

月別アーカイブ

ブログ新着記事

 
ページ上部へ戻る