台風が心配なコスモス

Pocket


コスモスの季節になりました。先日まだチラホラだった馬見丘陵公園や藤原宮跡でもかなり花が目立つようになってきましたね。奈良県内では奈良市きたまちの般若寺や斑鳩の里・法起寺周辺もコスモスで有名です。


こうなると心配なのは、今週末の台風25号です。今回も奈良県よりも北側を通過する予報なので風による被害が懸念されます。
背が低い苗は大丈夫なのですが、去年のように満開になる直前に倒されてしまわないかと気になるところです。


馬見丘陵公園では、ダリアも咲きそろい始めました。土曜日から馬見フラワーフェスタが始まります。

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive

ブログカテゴリー

月別アーカイブ

ブログ新着記事

 
ページ上部へ戻る