やまとの夏まつり花火

Pocket


昨夜は、奈良のあちこちで花火が上がりましたね。今年も大和郡山の「やまとの夏まつり」花火を西ノ京で撮ってきました。
距離的には、近鉄電車で二駅ちょっと離れているので、間近で見るような迫力はありませんが、望遠レンズで撮るにはそれほど難しくない感じです。薬師寺の塔はライトアップされているのでシルエットにはなりません。それと位置的に西塔の真後ろにはなかなか上がらないので構図的にはちょっと微妙かな…


東塔の覆いが取れたら左右対称でバランスが取れそうですが、そのうち花火の打ち上げ場所が変更されるとの噂もあるので今後どうなるかは???です。(^^;)

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive

ブログカテゴリー

月別アーカイブ

ブログ新着記事

 
ページ上部へ戻る