矢田寺は見頃はじめの始まり

Pocket


今朝の矢田寺です。見本園では小型のガクアジサイなど全体の3割くらいが見頃になっています。先週咲いていたコアジサイは既に終わっていましたが、見本園の全体の見頃まではあと1週間はかかりそうです。


見本園以外のエリアは、色づいている花はまだ全体の1~2割くらいですが、例年に比べるとかなり早いので、今年は6月の初旬から十分に楽しめそうです。今はまだ訪れる人も少ないのでゆっくりと散策できます。


そして、矢田寺で外せないのは、北僧房のアイドル猫(メインクーン)です。
人馴れしすぎていて、こちらがカメラを向けてしゃがみ込むと抱いてもらおうと近づいてきます(笑)!
そんなに近づかれるとせっかくのイケメンが撮りづらいんですけど~

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive

ブログカテゴリー

月別アーカイブ

ブログ新着記事

 
ページ上部へ戻る