宇陀松山城跡のライトアップ

Pocket


8月26日(土)は、宇陀松山夢街道の最終日、宇陀松山城のライトアップがあるというので出かけてみることにしました。それにしてもこの日の夕焼けは綺麗でしたねぇ~^^/
名阪国道・針テラスの駐車場の車にも赤い光が反射しています。

宇陀松山城のライトアップと言っても大宇陀の旧街道からは近すぎて見にくいので、少し離れる必要があります。南北に少し離れたところに見えるポイントは何カ所かあるのですが、今回は榛原の鳥見山から…

城そのものがあるわけではないので、頂上の木々が照らされる感じです。右側には大宇陀の夜景が見えるのですが、手前には何も無いのでちょっと物足りないかなぁ^^;

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive

ブログカテゴリー

月別アーカイブ

ブログ新着記事

 
ページ上部へ戻る