法起寺も夕焼け!?

Pocket


昨日に続き、今夕も夕焼けを期待しましたが、空を見上げると雲が少なく、夕日がギラギラと輝いています。夕焼けが綺麗に見える条件として西の空(奈良から見る場合、岡山や広島の上空)に雲が少なく、奈良や大阪の上空に適度に雲があると良いはずですが、今日は上空の雲が少なすぎでした。
なお、撮影場所は、斑鳩の里、法起寺です。

↑ 昨日ほどではないですが、少しだけ雲があって赤く染まりました。
ここのところ雨が降ってないので、空は焼けても田んぼの水面にはどんどん藻が広がって、水鏡にはなりにくくなってますね。ちょっと残念…

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive

ブログカテゴリー

月別アーカイブ

ブログ新着記事

 
ページ上部へ戻る