雪遊びに来てくださ~い(^^)

Pocket


今日の名阪国道・針インター直ぐの針テラス情報館/つげの畑高原屋の前です。
雪がたっぷり積もっていますので、雪遊び、雪だるま作りし放題です。是非遊びに来てください。なお、名阪国道は除雪されて、車も流れていますが、下道の一般国道や県道は場所によって積雪や凍結※がありますのでご注意ください。


針は気温が低くて、スキー場のようなサラサラ雪です。固まらないので雪だるまは逆に作るのが大変でしたが、まだまだ雪はたっぷり残っていますよ。

※今朝の龍王ヶ淵へのアクセス道路は、スタッドレスにチェーンを撒いても登れなかったという情報もあります。国道や県道が走行できても脇道の坂道などは通行困難な場所がありますので十分ご注意ください。

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive

ブログカテゴリー

月別アーカイブ

ブログ新着記事

 
ページ上部へ戻る