まだまだ古都華かき氷

Pocket


去年は早々に売り切れになった道の駅「大和路へぐり くまがしステーション」内、レストラン hananaの古都華かき氷ですが、今年はまだありました。11月末まで提供されるようです。その後は、1月下旬頃から採れたての古都華を使った大人気の古都華パフェが提供されるのでしょうね。


こちらは、地元産の野菜がたっぷり使われている週替わりの「とれたてランチ」です。メインが肉だったり魚だったり色々ですが、今回はボリュームたっぷりのチキンでした。ミニデザートも付いて税込980円は、なかなかリーズナブルですね。

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive

ブログカテゴリー

月別アーカイブ

ブログ新着記事

 
ページ上部へ戻る