これが最後かも知れない絶景

Pocket


2週間ほど前にご紹介したように、手前のホテルが解体されて全貌が見えるようになった「奈良のピラミッド」頭塔ですが…


二週間前は雨の中での撮影だったので、再度晴れた日に写真を撮ってきました。北側から見るとバックの森が真っ直ぐ後ろに見えて迫力がありますね。工事用のフェンスが写り込んでしまいますが、手前の更地にあった作業車両や瓦礫は撤去されていました。
なお、道路との間にもフェンスと布の覆いがあるので、カメラを高く掲げて、フェンス越しに撮影する感じになりました。


東側(破石町バス停)からだと少し見え方が異なり、工事用のフェンスは写りません。手前の道路との境もロープだけでした。

新しい建物の工事が始まると恐らく頭塔はまた見えなくなってしまいますね。もう、一生見ることができない景色になるかも知れません。とりあえず今の姿を目に焼き付けておきましょう。(^^;)

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive

ブログカテゴリー

月別アーカイブ

ブログ新着記事

 
ページ上部へ戻る