キタ―(゚∀゚)―!! 雨×イルミ

Pocket


イルミネーションを撮るなら何といっても雨(雨上がり)!
そして、クリスマスイブの昨夜、待望の雨が降った馬見クリスマスウィークを再訪しました。雨に濡れた地面でイルミネーションが反射して光量が倍増しています!


クリスマスイブで混雑も予想しましたが、まだ少し雨が残っていたこともあって人も少なめで駐車場にもすんなりと入れました。水たまりは期待(^^)したほど多くありませんが、石畳が少し濡れているだけでも写真写りは全然違いますね。


この辺で記念写真を撮っている方が多いですが、あと数歩下がって濡れた地面を入れると「映え」が全然違いますよって教えてあげたい(^^)

馬見クリスマスウィークは今日(12月25日)までです。

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive

ブログカテゴリー

月別アーカイブ

ブログ新着記事

 
ページ上部へ戻る